断食デトックス達成‼︎ | LUNAオフィシャルブログ Powered by Ameba

断食デトックス達成‼︎

断食デトックス合宿
ラストの3日目晴れ

{3FDE64D0-E8F7-46FD-B317-CC6DE2FA669C:01}

昨日よりも、もっと強烈なエネルギーを感じる朝焼け。
まるで宇宙を見てるみたいでした叫びひらめき電球

この場所は毎日こんな一日の始まり方をするんですね~ラブラブ!人生観変わりそう♪

6:30からお経を読んで座禅を組んで~
そしたらすっかり朝日が昇り始めましたアップ

{ABB50D79-7315-4C1B-80C7-7023C06D3FF7:01}

素敵な一日の始まりですクローバー

3日目ともなると身体は軽いのにフラフラ~オバケ立ち眩みクラクラ~おやしらず

3日間を通して全15回の座禅を終えましたビックリマークビックリマークビックリマーク


待ちに待った明けの食事タイムです
o(^_-)Oベル

{FB9A7537-416E-4D49-8FAE-646AA5227439:01}

みんなで食事を準備してひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

恒例のデトックスタイム!
野菜を食べるその前に…この大根のお汁を約1リットル程空っぽの身体に流し込みますドクロメラメラ

{535D7047-6E05-414F-85F6-CBA210728929:01}

冬の大根は美味しい(o^^o)ラブラブ
と。最初はいいのだけれど…後半はかなりキツイショック!ガーンだすげでぇ~

同時進行で梅干しもたくさん食べます。

この大根汁とクエン酸の力をお借りして
腸壁にこびりついたビンテージ物をドッと掻き出すわけですっっビックリマークビックリマークビックリマーク

{3C3044C0-ECA4-4840-BCF9-0095A09BB00C:01}

ついに野菜に辿り着きました*\(^o^)/*w

断食明けは味覚が敏感目

野菜本来の旨み、甘みを感じて
びっくりするくらい美味しかったキスマーク

そうこうしてると…

おめでとうございますアップアップ私にもお告げが来ましたペンギンあせる

そこからは超絶トイレダッシュタイムカエルカエルカエル

スッキリして無農薬のフルーツをたっぷり頂きましたさくらんぼリンゴオレンジぶどう

{B95BB989-E6BD-4281-9B22-041700EF742C:01}

どれもこれも甘くてラブラブ!ほっぺが落ちそう♡
手前は豆乳のヨーグルト。酵素蜜をかけて頂きます!

そしていよいよ、念願の炭水化物クラッカー

…と、この時点でかなりお腹はいっぱい目
{8C136D51-65A0-4F96-8E2E-28EA7F3858C8:01}

でもこのパン。帰るときにお土産にも頂けるのですがLUNAの大好物なのドキドキドキドキドキドキ

油分も砂糖も一切使用してないレーズンパン音譜焼くとカリっとして本当に美味しっぽフリフリ

お残しせずに全てありがたく頂きました晴れ

食べることが、きっと人より大好きだからこそ。
食べない時間を作ると色々考えさせられる。
最近、ちょっぴり身体もお疲れモードでガタが来てたから今回リセット出来て本当に良かった合格合格合格

これはやった人にしかわからないけど
断食って本当に凄い!自分の知らない自分に出会えるよ(^_-)☆
身体や心と真摯に向き合ってあげられる時間。忙しい人にこそおすすめですラブラブ

{0BC050D2-003A-488F-BD0D-221B87D0EB17:01}


今回は心友も一緒に参加してくれたから
楽しさ倍増*\(^o^)/*心強かったドキドキ