本日よりiTunes配信スタート♪ | LUNAオフィシャルブログ Powered by Ameba

本日よりiTunes配信スタート♪

いよいよ星今日は満月お月様

本日よりiTunesにてLUNAの1st Full Album
【MISS MOON】配信始まりましたベルベルベル

ダウンロードはリンゴこちらリンゴ

{947D3739-43D2-46B2-BDB6-3A65AB11CB8E:01}

先日のレコ発LIVEで歌わせて頂いた曲が
殆ど収録されてますウサギラブラブ

たくさんの方々の支えの中で
今回のアルバムをリリース出来たこと。

言い換えれば、皆さんの音楽に対する
宝石赤宝石紫しか詰まってないアルバムです音譜

LUNAも初めて自分に正直になれた、という気持ちのもと、新たな扉を開いた1枚です星星星

聞いて頂いたみなさんの心に
そっと明かりを灯せたなら幸いですクローバー

{FEB6B882-A630-49CC-8284-ED7384B46D07:01}

本当の本当はこの手から直接CDを渡したい…ってのが本音です(o^^o)

アルバムの中のブックにも
写真にも、曲間にも、歌詞カードにも
全部に魂詰まってるからひらめき電球

でも、みんな最近言うのよ
〈CD聴くプレーヤーが無い〉って…
しょぼんしょぼんしょぼん

{CD8BC2BA-4BB9-463B-BBF8-CAECBEC5CADD:01}

そんな時代ですよね(o^^o)あせる

だからiTunesがあるクラッカー

ダウンロードしちゃって下さいドキドキ

兎に角、あなたの元に届いたのなら

それだけでLUNAは幸せなのですからお月様黄色い花


{DAAFFAFC-9574-407A-97BA-C2409B3C3807:01}

今日も素敵な1日をドキドキドキドキドキドキ