明日から2日間♪写真展開催‼︎ | LUNAオフィシャルブログ Powered by Ameba

明日から2日間♪写真展開催‼︎

さぁさぁベル
いよいよ明日から写真展開催ですかに座黄色い花

んも~ぅ♡楽しみでしかたありませんっo(^_-)Oドキドキドキドキドキドキ

{A1A4285C-CC76-4270-B1BD-3C2F2256B392:01}

これまで半年近くを撮影に費やし

作業も含め…10ヶ月程かけて
チームAradia作品制作をして参りました星

{D0C47196-A6BF-4915-A860-EB849912E269:01}

思い返すと全部大変で楽しくて

ひとつひとつが濃厚なの。

{E94C84F3-C684-44B2-929D-7230AE25C15F:01}

大人が本気出せるって素敵よねひらめき電球

自分の好きなこと思いっきりやってさ。

ちょっと意見がぶつかって熱くなったりしてさ(´∀`)

{8737AEA9-18BF-4DFF-8286-3D6688A23F73:01}

そんな瞬間がずっと続けばいいのに…

なんて毎回思ってしまいましたくつ
{2735AFE8-4222-49A8-BFD6-5FC9073D5A82:01}


写真って一瞬を切り取って永遠にしてくれるものだけど

{0F79B233-BF66-44ED-8302-9EC78FADB10D:01}

やっぱり創ったひと、撮った人。

作品ってその人そのものだと思う。
{A91FDF69-8AC0-45BD-A408-DC503ABD5F4D:01}

今回モデルをさせて頂いたLUNAだって

生きてる限り毎日違う。

表情も体調も志しも気分だって。
お天気みたいに、コロコロ変わるよ。

そんな瞬間をみんなで作れたことに感謝です(*^^*)

{D76A3DC7-67D8-48A6-A3D8-679702FD7631:01}

うん。夏のロケも最高だったヒマワリ晴れ

そんな数々の想いが詰まった作品展、どうぞ皆さまお楽しみにね女の子音譜

{CDDA9FB6-F69F-4CB2-BD41-F399E50B0B47:01}

写真作品展【Aradia】
11月15日(土)13:00-19:00
11月16日(日)11:00-18:00

Facebook「Aradia」ぺージに
'いいね!'またはDM持参で500円の入場料が無料になりますドキドキ

住所:
東京都目黒区自由が丘1-29-17
自由が丘夢の樹HILLS 5F

東急東横線 自由が丘駅中央口より徒歩1分

{8859FDDD-1933-4DAC-AAD3-7D9053687BD8:01}


ご来場、心よりお待ちしてます♡