写真展2日間開催決定‼︎〜詳細〜 | LUNAオフィシャルブログ Powered by Ameba

写真展2日間開催決定‼︎〜詳細〜

いよいよ正式に、情報解禁致しますベル

{80C6816A-DD81-4F65-875A-F04FE122AAAB:01}

FBの方から、先月よりキャンディー
【いいね!】リクエストを送らせて頂いたりしておりました。
レスポンス下さったたくさんの皆様に
心から感謝星星星

カメラマンhiro
ヘアメイクMiyanishi Aki
そして
モデルLUNA

3人のクリエイターに撮影チーム《Aradia》
作品展を自由が丘のギャラリーにて2日間開催することが決定しました指輪

それぞれが個々に活動しながらも
大切な時間をかけて
ひとつひとつ丁寧に
愛を込めて取り組んだ数々の撮影。

イマジネーションは、ヘアメイクMiyanishi Akiが発信流れ星

より理想的なイメージに近づけるために
ライティングに工夫を凝らし、一瞬を切り取って完成に近づけるカメラマンhiro男の子

そんなふたりの作品に彩りをと、毎回様々なスタイル・表情・ポージングに研究を重ねたモデルLUNAの日々ヒヨコ

とくとご覧頂きたく存じますドキドキドキドキドキドキ

みんなそれぞれ夢があって
役わりがあって
出会って
ひとつになって…晴れ

クリエイトしてる時は本当に
素敵な時間でしたコスモス

虹ぜひ足を運んでくださいくつ

王冠1Aradia王冠1~詳細~
2014.11.15(Sat) open13:00-19:00
2014.11.16(Sun) open11:00-18:00

入場500円
(学生証提示/フライヤー持参/FBのAradiaぺーじに「いいね!」で入場無料!)

会場

東京都目黒区自由が丘1-29-17
自由が丘夢の樹HILLS 5F
地図
{57718E39-0210-4B5E-A849-C9F5C70B52BD:01}

東急東横線自由が丘駅 正面口徒歩1分♪

{297D6F60-6FFB-4DFB-ACBE-8E98BA42DB9C:01}

ぜひ、好きなことに愛情を注ぐ。
そんな人達の手が生み出す
数々の作品に会いにきてください
(ノ´▽`)ノドキドキドキドキドキドキ

当日会場にてお待ちしております。

フライヤー送付ご希望の方は
lunacrown0403@gmail.com まで
お気軽に連絡下さい♡(お名前・ご住所を忘れずに)