『花冠』映画の主題歌になりました♪ | LUNAオフィシャルブログ Powered by Ameba

『花冠』映画の主題歌になりました♪

皆様にご報告p(^_^)q晴れ

今秋に全国のイオンシネマで上映される短編ショートムービーの主題歌に
LUNAの曲音譜花冠音譜が起用されることになりました♪

試写会ではLUNAも歌いに参上します女の子音譜

とーっても楽しみ~ぃてんとうむし黄色い花

{6D3A05A8-BD4D-420D-8D23-ECB23D400C9A:01}

そんな訳でひらめき電球

昨日は広告撮影の後、クランクインした現場に立ち会わせて頂きましたかに座

少女漫画の原作を映画化するそうですベル

とっても純愛な青春ものらしい(ノ´▽`)ノ

ドキドキ純愛ドキドキ楽しみねっ帽子

{967E2176-96BE-44CB-A01B-E70863D43AC2:01}

制服姿が眩しいキャストさん達宝石紫宝石赤宝石緑

Yシャツ着てたLUNAはすっかり引率の先生みたいになってたわよw

あーいいなぁ~制服(〃∇〃)さくらんぼ

{1E71049D-490C-4588-97FD-111CBD8C1802:01}

暑い中お疲れさまでした*\(^o^)/*
とっても和気あいあいな現場で楽しかったですキャンディーキャンディーキャンディー

また公開の詳細等決まりましたら
ブログで報告しまーすベル


合格おまけ合格

ズラで遊びましたww
{DBAA7127-BE62-47B0-8ABB-B9E78F5FA786:01}