写真展のお知らせ♪ | LUNAオフィシャルブログ Powered by Ameba

写真展のお知らせ♪

ひらめき電球台風がじわじわと迫ってきてますねとかげ




今夜は大変なことになってしまうのでしょうかおやしらず


自然のエネルギーには太刀打ちできませんね~(。>0<。)






さて♪良く占い師さんに『あなたは台風みたいな人ですね』と言われるLUNAから


やっとこ写真展のお知らせです晴れ




image



先日もお伝えした通り


この度ご縁あって写真集なるものを初めて出させて頂くことになりましたひらめき電球




なんとーっビックリマーク




以前お知らせした時には写真集のページ数が59ページだったのに目

image




119ページに増えてるーーーーーっっ叫びラブラブ奇跡w


photo:01



プロデューサーさんらのご好意でしょうか天使




なんだかお得な気分♡




そんな気分のまま~写真展のご案内で~すねこへび




【oneYtwoH展】
image

http://oneytwoh.jimdo.com/




2014/7/23(水)11:00~19:00開催


会場:デザインフェスタギャラリー(東京都渋谷区原宿)


入場料¥500


出演者タイムスケジュール


LUNA/11:00~15:00


滝沢麻友15:00~18:00


八島未来18:00~19:00




来場者特典は全員に直筆サインプレゼントプレゼント


その他/単チェキ¥500 ツーチェキ¥1000




平日ではありますがにひひあせる


奇跡的に来られたら嬉しいなドキドキ



熱烈お待ちしてますキスマーク