あなたがここにいればよかったのに | LUNAオフィシャルブログ Powered by Ameba

あなたがここにいればよかったのに

昨日は姉とキャラメルボックスの舞台

クローバーあなたがここにいればよかったのにクローバー

観に行ってきました女の子

有難いことに千秋楽でしたクラッカー

photo:01



キャラメルのお芝居はいつぶりでしょう…まず、久しぶり感を味わいつつひらめき電球

時は確実に流れたであろうのにキャラメル色はイイ意味で全然変わってなくて安堵しました^ ^

photo:03


観劇すら今年に入って初めてだったもので(いけませんねw)

新鮮な気持ちで、純粋に感動を頂くことができました女の子

昨年末に私も演じる側に回らせて頂いたこともあり、すっかり勉強!な視線だけになっちゃうかと心配しましたがペンギン足あと

笑って泣けて学んで
大変楽しい時間でしたねこへび

キャラメルボックス次回作は鍵泥棒のメソッドだそうですキャンディー

これはLUNA的に映画がかなり壺りましたからね、ぜひ機会があればお芝居でも見てみたいさくらんぼ

photo:02



蕾ふっくら♪
今日はちょっぴり落ち込むことがありましたがカメ
桜が咲く頃には元気になれるよぅに^ ^