桃源郷♡ | LUNAオフィシャルブログ Powered by Ameba

桃源郷♡

ディズニーランドから今度はMTRを乗り継いで香港駅へ地下鉄

香港駅は東京で言う東京駅みたいな感じで
丸の内的な空気がプンプンビルビルビル

つまりは都会です。
そこから拙い英語を駆使して、英語のまるでわからないタクシー運転手になんとか行き先を伝える車

単語&ジェスチャー&単語w

今回の香港旅行でぜひ行きたかったのが
水上レストランのジャンボ・キングダム星

以前も確か行った筈なんだけど…
まるで姿形も変わってシェフも変わってリニューアルしたとかしないとか⁈

とにかくアクセスし辛い場所にあって
これぞ正しく桃源郷の域もみじ

{C20E37B8-64B9-4930-93D4-D457D1A88D54:01}


パチンコ屋さんみたいに惜しみない電飾の波止場からフェリーに乗り込みます船

{E36CBB6E-D8C9-4981-97C9-ADBB31DA68A8:01}


まさかの貸切ww

{A8CBE393-DE05-4C6F-9CDF-5FA03171EEA4:01}


たったの10分程で到着ひらめき電球近っ!

まるでONE PIECEにでも出てきそうなこの非日常的外観叫び派手ドキドキ

{0EB9F8CB-773B-412E-892E-70BE7EC3BD1D:01}


上陸するとすぐ入り口です指輪

{4DF732E6-C833-42E3-9C9B-CCC908863CE1:01}


とにかく煌びやかで意味なく笑えてくるベル

{06A20C89-20D3-4730-A906-53D859AFC61A:01}


メニューも豊富で
一品一品お値段はそれなりに張りますが
とにかく量が多ーいっ‼︎
{8822A2CA-69E6-4AE0-A5E8-8018F90ACA01:01}

そんでもってどれも美味ラブラブ!
観光客だけぢゃなくて地元の人も絶賛してるみたいょブタわかるわかるー♡

本当に来られたのが奇跡みたいで
幻なんぢゃないかと思う位
いい気持ち~なひと時でした天使

{16EEC801-A967-4733-92CC-36BA51350BBE:01}


ぜひ♪
皆さんも探して見てください星星星
桃源郷王冠2ジャンボキングダム王冠2

色んな意味でオススメですさくらんぼ