やってみなくちゃわからん♪ | LUNAオフィシャルブログ Powered by Ameba

やってみなくちゃわからん♪

昨年お酒とさよならした私^ ^

最近夜カフェとかコーヒー
飲み屋さんでのスイーツが堪らなく好きだったりする天使ラブラブ

一時は甘いものが苦手だったのに不思議目

{2926D18F-B363-46C7-9D04-7B185C29A23F:01}



心友の友達が働いてる新宿のおしゃれなお店にてさくらんぼ

旬なスイーツにうっとり♡

{E30A57DB-3AB7-4D6D-9A4B-F0355E999BB0:01}


お酒がないと人生の楽しみを半分失うんじゃないかと思ってたけど!
んなこた~ない!

案外平気ドキドキ

むしろ痩せたし、夜が有意義に感じるひらめき電球

何事もやってみなくちゃわからんものね♡

厚かましくも、周りの人につい禁酒を勧める私wにひひ

思いこみとか、やる前から諦めるのってなんだか損!
まずはやってみなくちゃねっ女の子