LOVEな長崎♪ | LUNAオフィシャルブログ Powered by Ameba

LOVEな長崎♪

お久しぶり~黄色い花

なブログになっちゃいました(o^^o)
私ったらダメですね~おやしらずラブラブ

{9B8F657D-8265-46C9-93BC-4B10A57B762D:01}


それにしても台風が去った後はどうしてこんなに綺麗な空なのでしょう晴れ

思わず、迷わず、日向ぼっこしちゃってますカメはんなりと黄色い花


皆さん、台風の被害は大丈夫でしたか?
暴風雨酷かったですねUFO
LUNAは夜中に何度も目が覚めちゃった目


さていちごそんなLUNAは先日の三連休を使って~

長崎に行ってきましたよかに座

{D7C131C7-DFF6-4A2E-BB69-C335B9E5AD26:01}


初めての長崎だったのですがひらめき電球
天候にも恵まれ、凄~く気持ちのイイところで

山や海、街の景色にたくさん癒されましたキノコ

{C3E904E5-B620-43F1-B6D3-FE7AAB0CF7E2:01}

ホテルの近くが中華街だったので

中華を堪能したりキスマーク

勿論、ちゃんぽんも頂きましたラーメン
{1182D33F-3DB7-4D5F-BC5B-3EC9CF495252:01}

魚介や野菜の旨味が凝縮されてて
本当美味しかったですラブラブ!


そして、夜は海辺の公園で開催されてたラブフェスにお邪魔しましたベル


森恵さんや、A.F.R.Oさん、そしてスターダストレビューさんが出演していて
長崎をLOVEな空気に湧かせていましたクラッカー

一緒に歌ったり、踊ったりニコニコ
やっぱり音楽は最高です星

老若男女~わんちゃんまで
みんなが楽しめるって素敵ですよねしっぽフリフリ

ライブの後には
大きな花火もドーンと打ち上がり打ち上げ花火

{68BE1165-E4D1-4678-AAEC-9428250921BA:01}

LUNAの初めての長崎入りを大歓迎…

いや、失礼!

イベントの成功を祝福してるようでした天使

{156D50E9-2BC8-482F-92C2-8B0194B2CE0C:01}

LUNA、今年の夏は一度も花火大会に行けなかったので

なんだか とても有難かった花火女の子音譜

短い時間でしたが本当に楽しめました長崎黄色い花

LUNAも頑張らんとービックリマーク
今夜はオーディションがひとつ。

ドーンと行ってきますっチョキ