エストネーション銀座店5周年パーティ♪ | LUNAオフィシャルブログ Powered by Ameba

エストネーション銀座店5周年パーティ♪

昨日は黄色い花

エストネーション銀座店の五周年PARTYに行ってきましたカクテルグラス

photo:01



B1→3Fまで店舗をフル活用して
私たちゲストをお招きして下さいましたいちご

老舗料亭 金田中 のケータリングや芸者さんの演舞。
銀座の名店や画廊の作品展示やバーレスクダンスなどひらめき電球

新旧の銀座文化を限られたお時間で存分に愉しむことができましたアップアップ

photo:02



昨日ご一緒したのは星
ドクモカフェのちかりんと
モデルのMOEKAちゃんラブラブ

photo:03



可愛いおふたりと一緒にお酒を嗜みながら指輪
楽しいひと時を過ごしました宝石赤