新星堂さんでインストアイベント♪ | LUNAオフィシャルブログ Powered by Ameba

新星堂さんでインストアイベント♪

昨日は黄色い花ドクモカフェ音楽部黄色い花

新星堂サンシャインシティアルパ店
にてインストアイベントでしたベル

photo:01



平日にも関わらず来てくださった皆様

本当にありがとうございましたリボン

photo:03



私たちは5/15に*Jewel Box*というアルバムをリリースしました流れ星

photo:02



昨年の秋にオーディションがあり

今日まで本当に夢みたいな出来事星

photo:04



イベントをやるのは今回で3度目ですがヒヨコ

毎回来てくれる方もいたり

新しく来てくれる方もいて。

勿論、会場には来られなくてもいつも応援メッセージを下さる方も居てくれてラブラブ!

本当に皆さんの支えがあってのドクモカフェ音楽部だと改めて思いました女の子音譜

photo:05



新星堂さんも、大変アットホームで迎えて下さりありがとうございましたラブラブ

次回は6/2(日)
宝石緑ECO LIFE FAIR 2013宝石赤

という大きなイベントに初出演します晴れ

どうかまた応援に駆けつけて下さったら大変心強いですペンギン足あと

ぜひみんなで楽しみましょ~ラブラブ

photo:06


↑(中:大宮恵ちゃん/右:高橋志信ちゃん)黄色い花