友達に会いに♪ | LUNAオフィシャルブログ Powered by Ameba

友達に会いに♪

水族館を堪能した後晴れ

4年ぶりの再会となりましたキラキラ

LUNAの学生時代の友達に会いに行きました女の子黄色い花女の子

photo:01



そして下関では有名だそうな

とーってもお洒落なカフェに連れてってもらいました音譜
photo:02



知る人ぞ知る!隠れ家の様な場所にある

コーヒーバグダッドカフェコーヒー

photo:04


店内は木の温もりが溢れ

でも、どこか懐かしいよぅなさくらんぼ

居心地のよい空間でした。

近況報告やら、昔話やらクローバー

ガールズトークにも花が咲きました黄色い花

photo:03



それからヒツジ
夕日の沈む頃に
LUNAの大好きな門司港に連れてってもらいました星

photo:06



ひゅ~ドキドキ
またもやテンションが上がりましたぁビックリマーク
photo:05



ここに来たら必ずこれっドキドキ
photo:07



大好物の焼きカレーを食べたよチョキ
photo:08



うーん美味かに座晴れ

あっと言う間に夜になってお別れわんわん

また絶対会いましょうペンギンいちご
photo:09