新宿タワーレコード終了♪ | LUNAオフィシャルブログ Powered by Ameba

新宿タワーレコード終了♪

本日はお足元の悪い中
タワーレコードイベントにお越し下さいました皆さま!
どうもありがとうございましたにゃーブーケ2

photo:01



とても沢山の方にお会い出来て

嬉しかったです(o^^o)ラブラブ

今回、LUNAはソロでの出演は無かったのですが得意げ

それでも会いに来て下さった方がいてくれて本当に嬉しかったです女の子ドキドキ

今日は楽屋控室にて、イベント終わりに沢山の可愛いメンバーと写真をとったので惜しみ無く載せちゃぅのよんキスマーク

まずは青山愛菜ちゃんとチューリップ赤
photo:02



ラブラミの西村麻依ちゃんとチューリップ黄
photo:03



同じくラブラミの甲斐はるかちゃんとチューリップ紫
photo:04



そして~ラブラミ全員ラブラブ
頂きましたグッド!
photo:06



神尾美沙ちゃんとチューリップピンク
photo:05



あひゃ~あせる
人数多過ぎて制覇出来なかったおやしらず残念DASH!


今日も、差し入れどうもありがとうございました(=´∀`)人(´∀`=)

photo:07



有難く頂きましたょラブラブ!
photo:08



ドクモカフェ音楽部
次のイベントも決まりつつあります流れ星

また皆さんと楽しめますようにクマ

それまで、ぜひJewel Box聴きまくっちゃってくださ~いっ*\(^o^)/*音譜

photo:09



わっしょ~ぃ音譜