プロアクティブ** | LUNAオフィシャルブログ Powered by Ameba

プロアクティブ**

チャーン晴れ



ご注文してたproactiveが届きました女の子音譜


photo:08






悩める女子の味方ビックリマークベーシックセットですっひらめき電球



proactiveはCMですっかりお馴染みですよね黄色い花





この度、大人ニキビを改善すべくオーダーしちゃいましたとさヒツジ



早速試してみましたよんドキドキ


photo:09









スクラブ入りの洗顔で顔全体を優しくマッサージしながら洗っていきますひらめき電球



photo:09







スクラブが毛穴まで届いてる感じがして

しっかり!洗顔してる気分になります流れ星



photo:07







さっぱり洗えたら



薬用化粧水ラブラブ

photo:08







古くなった角質を拭き取って



肌にたっぷり潤いを与えてくれるアイテム合格



photo:05







そしたら最後はクローバー



photo:06







トリートメントで仕上げるのですがウサギ



夜と昼とで使い分けしちゃいますさくらんぼ






と。こ~んな風に楽チンな3-stepとなってますにゃー



60日間お試しベーシックキットなので



じっくり試せるね音譜(今なら美白クリームなどの試供品付いてます)






ぜひ、ニキビで悩めるすべての方にお試し頂きたい星星星



LUNAも引き続き使ってみまぁ~す女の子ドキドキ




また経過をお伝えしますね蝶








商品にご興味のある方はぜひこちらをご覧くださぁいラブラブ






プロアクティブ【ベーシックセット(薬用)】3,900円





     PC


http://24.ori-net.jp/1815001








スマホ


http://24.ori-net.jp/1816001








通常携帯


http://24.ori-net.jp/1778001






みーんなで綺麗になっちゃおiona-usaハート









iPhoneからの投稿