BUMPライブ終わったぁー♪ | LUNAオフィシャルブログ Powered by Ameba

BUMPライブ終わったぁー♪

ライブ終わったぁぁぁあ星

すっごくよかったビックリマーク

5回くらい泣いたでっビックリマークビックリマーク←興奮のあまり関西弁ww

私にとっては3、4年ぶりくらいのBUMPライブだったけどひらめき電球

その間にもイイ曲いっぱい出してたしキラキラ

日頃何度もその曲達に勇気貰ってたから本当にライブ行けてよかったキラキラ

んもぅホント良過ぎビックリマーク


イイ汗かいたわぁドキドキ


普段は自分がライブしてる側だけど


本当に好きな歌ってホンットに元気もらえるんだよね音譜

そぅゆぅ聞きて側の気持ちもすっごくわかるラブラブ

そして、LUNAもそぅなれるように頑張らなきゃ晴れってすっごく思ったビックリマーク


ライブ会場から出たらお月様サプライズバリにキレイなお月様流れ星

photo:01




なんだか根拠はないけど

これから全てが上手くいく気がした黄色い花


もっともっと頑張っていっぱい自分の歌を歌おぅって思った女の子音譜


ぜひ、BUMP OF CHICKEN聞いたことない人は聞いてみてにゃー


歌詞がビックリマークほんっとにイイんだよラブラブ

ありがとうBUMPドキドキ


ドキドキコメントありがとうドキドキ

むろっちさん音譜コメントありがとうラブラブ桜ノキヲクも聞いてくれてありがとうドキドキイイ休日だったみたいですねわんわん


双葉さん音譜ライブぜひ行った方がイイですよアップLUNAは自分がやるのも見に行くのも大好きラブラブ大人の階段も上ったことだししっぽフリフリ今年は幾ついけるかな音譜ww



iPhoneからの投稿