てっぺんでございまぁす‼ | LUNAオフィシャルブログ Powered by Ameba

てっぺんでございまぁす‼

お昼すぎにてっぺん到着しましたぁー音譜


photo:01





標高599mキャンディー


photo:02




頂上からの景色はモヤっとしてましたが

遠くに富士山も見えましたぁ富士山



天気が良ければ筑波山まで見えるって…本当かにゃにゃー


photo:03




ちょっぴり休憩して下山開始クローバー


今度は違うコースで帰りますコスモス



photo:04




行きとは違い自然な道が続きますカメ


photo:05





空気がとっても美味しくて


マイナスイオンに癒やされながら晴れ



そしてお待ちかねの紅葉ハロウィン

photo:06




美しすぎるやろーっビックリマーク


photo:07




ああ。ステキラブラブ


photo:08





見ていて全然飽きなかった音譜



綺麗に色づいた景色に


心清められてくようですラブラブ


photo:09





ほんの1時間ほどで下山してしまいましたが


いや~良かったです高尾山晴れ



お弁当持って~のカップルやファミリーもたくさんいて


今はチョット混み過ぎてますが


また緑の季節にも行ってみたいな星


photo:10




帰りはお待ちかねのビールカクテルグラスビール



ゆっくり語れてヨカッたぁードキドキ


とっても楽しい1日でした音譜


iPhoneからの投稿