LUNAアイドル界進出かwww | LUNAオフィシャルブログ Powered by Ameba

LUNAアイドル界進出かwww

アプリでカメラ遊び音譜


その1

photo:02




その2

photo:03




テーマは《覗き見》笑ひらめき電球



て、別に暇なわけじゃないんです私にひひあせる



気を取り直して目


今日はニュース持って来ましたひらめき電球



え~緊急速報ですっドンッLUNA日曜日に出演が決定しましたビックリマークビックリマーク



なんと明後日23日(日)に




秋葉原にてーっビックリマーク




歌って参りま~すアップアップ音譜



(昨日決まりましたあせる



秋葉原と言えばアイドルさんLIVEですよね~ラブラブ



今回は声優さんの鳥飼愛美ちゃんにお誘いして頂きましたラブラブ!



むか~し昔にアイドルLIVEに出演したことありますが



いつ出てもなんだか変な緊張が叫びあせる



どうかお手柔らかにお願いいたします秋葉原カエル




ちなみに明後日のステージは…音譜


おなじみのLUNA曲と、せっかくなんでカバーを1曲歌わせてもらおうと思いま~すニコニコ



LUNA の好きなアニソン晴れ



いつものLIVEと違ってかなりレアだと思います黄色い花



お時間があったら笑いにドキドキじゃなくてあせるぜひ遊びに来てください音譜



そしてたぶんテンパってるので


応援のテレパシー送ってくれたら


きっとやりきれると思います女の子ラブラブ



宜しくビックリマーク


~LIVE詳細~

「めいどるらんどvolume13」

日時2011年10月23日
時間12:30/13:00
カフェタイム 13:30-14:30
場所DearStage1F
前売り1500円
当日 2000円
(ドリンク代500円)



10組ほどアイドルちゃんが出演するみたいですラブラブ!

LUNAは14:30~出演しますチョキ



友達出来るかなドキドキ




ちなみに~音譜


11月16日(水)のLIVEチケットが手元にやってきましたお月様


photo:04





日曜日のLIVEで先行発売しますので、ぜひGETしに来てくださいにゃーラブラブ



っしゃービックリマーク練習するぞ~あせる



ア・キ・ハ・バ・ラビックリマーク

iPhoneからの投稿