☆SOUND DESIGNER11月号☆ | LUNAオフィシャルブログ Powered by Ameba

☆SOUND DESIGNER11月号☆

こんにちは~音譜

最近内巻きカールしてます~LUNAだよにゃー


photo:02





今日はなんだかパッとしないお天気ねヒツジ



10月も真ん中までくるとスッカリ秋ですねさくらんぼ



家を出た瞬間に香る金木犀に毎日癒されております黄色い花



紅葉を求めて旅に出たくなっちゃう今日この頃カエル




さてさて。昨日のブログの続きひらめき電球




SOUND DESIGNER 11月号が発売中ですチョキ




今月の表紙は斉藤和義さんドキドキ

Lunaオフィシャルブログ Powered by Ameba



LUNA斉藤和義さん大好きです~音譜


ずっと好きだったんだぜぇ~音譜てねラブラブ!音譜



そして~声を大にして言いたいのはビックリマークビックリマーク112ページ晴れ


photo:03





今月もLUNA載せていただいてますドキドキ



今月は腹式呼吸第2弾だよんわんわん



堀田義樹の初歩からのボーカルトレーニングベル



とくとご覧あれ晴れ




そしてLUNAは今日もボイトレ頑張りまぁすアップアップ




素敵な1日を女の子