シーフードBBQ | LUNAオフィシャルブログ Powered by Ameba

シーフードBBQ

バリはやっぱり夕日がキレイなかよし。



$Lunaオフィシャルブログ Powered by Ameba





ジンバランはシーフードBBQが有名なんですフランジパニ プルメリア




サンセットの時間にいって


まずはサンセットを惜しみなく楽しみますbon


$Lunaオフィシャルブログ Powered by Ameba




雰囲気がとってもよくて波の音も気持ちいいリボン



$Lunaオフィシャルブログ Powered by Ameba



$Lunaオフィシャルブログ Powered by Ameba



暗くなってしまったらハントへ出かけますわら



$Lunaオフィシャルブログ Powered by Ameba



大きなロブスターや



$Lunaオフィシャルブログ Powered by Ameba



お魚の生け簀があって金魚



$Lunaオフィシャルブログ Powered by Ameba



好きなものをオーダーすると炭火やフライにして出してくれるんですbon





$Lunaオフィシャルブログ Powered by Ameba



カクテルはバリのお酒を使ったものをオーダーカクテルグラス



お酒の名前は忘れちゃったけど、ちょっと癖があって日本酒みたいな味がしたよsatopu


$Lunaオフィシャルブログ Powered by Ameba



そしていよいよBBQの登場リボン



$Lunaオフィシャルブログ Powered by Ameba


ロブスターは甘くてプリプリしてて最高顔わーい



$Lunaオフィシャルブログ Powered by Ameba



鯛はガーリックの味付けにしてもらったよひよこ



夜になればなるほど幻想的になってロマンチックな景色ラブラブ!



00003あ~こんなところでプロポーズされたいわあ~LOVE


な~んてガールズトークも盛り上がり女の子



薔薇(レッド)素敵なディナータイムでしたハート