正解とLUNAの見た世界の始まり** | LUNAオフィシャルブログ Powered by Ameba

正解とLUNAの見た世界の始まり**

はいビックリマーク



ひとつ前のブログ正解がわかったかなsmile



それでは答えを言ってみようリボン




日本から飛行機でピューンと飛んで7~8時間飛行機


正解は&



赤道直下にあるバリ島でしたハイビ



今回は仲良しフレンドと初めての旅フランジパニ プルメリアフランジパニ プルメリアフランジパニ プルメリア





日本との時差はほんの1時間いちじ



到着して最初にLUNA達を迎えてくれたのはなんとも美しい夕日でしたぽよ


$Lunaオフィシャルブログ Powered by Ameba





右も左もわからない冒険の始まりにワクワクが止まらず、テンションUPアップアップ



初対面のガイドさんも日本語ペラリンコだからぜんぜんコワくナイドキドキ


$Lunaオフィシャルブログ Powered by Ameba



ギンガムチェックのスカートを巻いた神様?がいたる所にたくさんハート


なぜギンガム?


到着したホテルもあちこちがギンガムだ目


$Lunaオフィシャルブログ Powered by Ameba


なぜなの?


でもとっても可愛い★



$Lunaオフィシャルブログ Powered by Ameba



お風呂場もキレイでよかったあキラキラ




ホットひと安心してさっそく街へ繰り出す3人蝶




さっそく、ナシゴレンを求めて街の中記号猫ご飯♪


$Lunaオフィシャルブログ Powered by Ameba



ここで初めて飲んだビンタンビールはこの後最高のパートナーにww


$Lunaオフィシャルブログ Powered by Ameba



料理はナシゴレンも何もかも、目ん玉飛び出るくらい美味しい叫びドキドキ



バリ明太子ちゃん最高ビックリマーク



早くも胃袋掴まれましたドキドキ



$Lunaオフィシャルブログ Powered by Ameba



部屋のテラスにあるお気に入り空間で夜がふけるまでビンタンお供にガールズトークna*na*na*




初日から寝不足決定ドクロリボン