女子は日本一を目指す☆ | LUNAオフィシャルブログ Powered by Ameba

女子は日本一を目指す☆

ついに富士山富士山挑んで来ましたよーっwarauイエイ!!





昨日はリアルタイムでブログ書きたかったのだけど



上手く行かなかったのでリベンジだぃドキドキ


(リアルタイムにコメントを下さったみなさん、ありがとうキスマーク





Lunaオフィシャルブログ Powered by Ameba




昨日は生まれて初めての本格的登山にチャレンジしたよ音譜



イキナリ富士山なところがLUNA的に魅力に思えたのだけどふくろうあせる



(たくさんの方々に反対される中、頑なに東京を出てきましたwww)





しかし富士吉田生まれのLUNAは富士山を見て育ったもので




いつか絶対登ってやろうと企んでたんですhosi





本日のメンバーは幼馴染の仲良し4人組チューリップ





日本一を目指しますっっおはな4



Lunaオフィシャルブログ Powered by Ameba



してやってきました富士山五合目キティ




富士スバルライン5合目から出発ですチョキ




Lunaオフィシャルブログ Powered by Ameba



天気は可もなく不可もなく・・といったところでしょうかhamuusa





Lunaオフィシャルブログ Powered by Ameba


スタートはゆるやかな砂利道をハイキング気分で行きますオバケ




Lunaオフィシャルブログ Powered by Ameba



緑や草木を楽しみながらクマ



こうして日本一への挑戦がいよいよ始まりましたおはな3おはな2おはな1








LUNA☆NEWシングル『花冠』絶賛配信中!!!

iTunes
http://itunes.apple.com/jp/album/id448552509?ign-mpt=uo%3D4


着うたdwango・music.jpにて(「花冠」で検索)