グルメ肉食系女子(*^_^*)☆ | LUNAオフィシャルブログ Powered by Ameba

グルメ肉食系女子(*^_^*)☆

ハート昨日は、あの有名な和牛専門店 「焼き肉ジャンボ」 



初体験しちゃいましたぁ―ッにゃ




Lunaオフィシャルブログ Powered by Ameba



ここへ来るのをすっごく楽しみにしてたんだぁぬんはーと




一歩踏み入れると・・・





DON!!!
Lunaオフィシャルブログ Powered by Ameba




なんなんでしょう?!この・・・


まるでアミューズメントパークみたいなワクワクドキドキ感~シュワシュワ





獣達に見つめられながら奥へ進むと


空腹をクスグル良い香りがプ~ンプンウサギさん




こーんな大きな絵がありますheart



Lunaオフィシャルブログ Powered by Ameba



一応メニューはありますが、ほとんど使用せず注意笑




ここでは聞いたことも無いような部位が惜し気も無く食べられるんですssaa





Lunaオフィシャルブログ Powered by Ameba


さっそく大好き牛タン青ハート



限定品なのでお早めに!




Lunaオフィシャルブログ Powered by Ameba


あ~コレ、1番幸福な瞬間やぁハート




!人って本当に美味しいものを食べた時、まず声が出なくなるんですねniko-chan2



そして、何だか無性に ごめそ ←こぅゆぅ感じになりますおオカンワラ。




牛さんに敬礼!!




Lunaオフィシャルブログ Powered by Ameba


ジャンボ大人気のミスジ線ハート線ハート線ハート



ここでのルールは網の上で



表3秒×裏3秒焼きですキラキラ




なんじゃこりゃ~ッ!!!!!!



神がかりな美味しさ炸裂ッエリザベス!!




LUNA大騒ぎテンションMAXですッッzzz




Lunaオフィシャルブログ Powered by Ameba



スターー焼き肉ってこ~んなに楽しかったんですねスターー




ほんの僅かな時間で



今までの焼き肉における概念が色々と覆されて行きますおにぎり




Lunaオフィシャルブログ Powered by Ameba



口の中でトロケルように広がる甘い肉汁。



あまり噛むって作業が要らなくて!!!



焼き肉って「飲み物」だったんですね~キャハ





あぁ。もう住んでしまいたいジャンボ家




Lunaオフィシャルブログ Powered by Ameba


ちかママとマッコリでニッコリ~guitar?




びっくり「食」って人をこんなに楽しませてくれるんですねハート





さぁて!!たらふく食べた後はイヨイヨ〆三日月


Lunaオフィシャルブログ Powered by Ameba


このハイレベルなトロタクは一体・・・ご飯♪



願わくば・・毎日食べたい逸品です明太子ちゃん





そ・し・てキラキラ


Lunaオフィシャルブログ Powered by Ameba


大人気だそうですカレーライスむし



焼き肉屋さんでカレーって初体験ですが?



和牛専門店なだけあってその期待は絶対的に裏切られることはありません目ブルーハート



あえて言わせて下さい・・・



最高―――――ッミッキー





Lunaオフィシャルブログ Powered by Ameba


あああ。終わってしまいたくないひと時。



最後の最後はこの北海道産のソフトクリームでsei



めためた濃厚だぉコレ☆☆☆



なかなか出会えない理想的ソフトクリームでTHE ENDケーキ




本当に最後の最後まで美味しく楽しくsei夢見心地のまま帰宅ほし





また行きたい!!!.ジャンボバンザイ!!!.!!!.









NEWシングル『花冠』

7/27リリース☆


Lunaオフィシャルブログ Powered by Ameba-未設定