発売しましたぁ―――ッ!!!!!! | LUNAオフィシャルブログ Powered by Ameba

発売しましたぁ―――ッ!!!!!!

マリメッコ昨日3月9日に発売した





SOUND DESIGNER(サウンドデザイナー)




という音楽雑誌にLUNA載ってまぁすもぐもぐはーと



Lunaオフィシャルブログ Powered by Ameba




以前にもBLOGで撮影の様子をUPしましたが



改めて発売のご報告ですさくら




全国発売なので



書店や、CD屋さんにお立ち寄りの際にはぜひcheck!してね梅の花梅の花梅の花



下下下下




Lunaオフィシャルブログ Powered by Ameba



では~中をチョコットだけ(笑)ハート



LUNAがずっとお世話になってるボイストレーナーの堀田義樹さんのページに



モデルとして登場してますほし




Lunaオフィシャルブログ Powered by Ameba



55ページのボイストレーニングのトコ必読でハートちゃんてへ




Lunaオフィシャルブログ Powered by Ameba


あなたもコレを読んだら


きっときっと発声してみたくなるよマイメロはーと





今より上手く歌えちゃったら


音楽がぐっと身近に感じれちゃうかも!!




そんな風にみんなで音を楽しめたら素敵ねきらっち






LUNAは今、新曲を書いてるよ手書き



花粉に負けずに頑張るッにこ