女子会お散歩♪ | LUNAオフィシャルブログ Powered by Ameba

女子会お散歩♪

久々に親友達と女子会してきましたぁは




Lunaオフィシャルブログ Powered by Ameba


うっすら春の香りを感じながら

ぷらぷら日比谷公園をお散歩したよ猫ハート



Lunaオフィシャルブログ Powered by Ameba



日比谷公園はまさに都会のオアシスりんごの木



一歩中に入ると時間の流れが遅くなったみたいさかなちゃん




Lunaオフィシャルブログ Powered by Ameba


季節的に緑は少なかったけどppぴ



それでも癒されましたrm



Lunaオフィシャルブログ Powered by Ameba


にゃんこもお散歩中?!



Lunaオフィシャルブログ Powered by Ameba



素敵なモデルさんしてくれましたガール




Lunaオフィシャルブログ Powered by Ameba


梅の花もあちらこちらで咲いてます花



三寒四温。これを繰り返して春が来るんだねぇハムスター



まだまだ寒い。。。



Lunaオフィシャルブログ Powered by Ameba


あちこちにレストランやカフェ(?)もあって誘惑がドキンちゃん!



でも今回は立ち寄らずセイウチ?次の機会に✿



Lunaオフィシャルブログ Powered by Ameba



おじいちゃんおばあちゃんもたくさんいて、



みんな絵を描いたり、お昼寝したり。



思い思いに過ごしていたよ(゜∀゜)



Lunaオフィシャルブログ Powered by Ameba

ちょうど1周するくらいがちょうどいい広さの公園でしたハート



女子会は話が尽きない尽きないNshokoゆきこ



いつもカフェでトークなので、たまには公園歩きもイイ感じでしたcomaminco