ほんわり繭ごこち♪ | LUNAオフィシャルブログ Powered by Ameba

ほんわり繭ごこち♪

今日もイイ雨っぷりですねハイあめ



台風大丈夫かなぁ水







LUNAはLIVEもひと段落してとりあえず



やっとこ落ち着けた土曜日ってとこですmoimoi








最近寒くなってきたので



こんな日はまったりお風呂にでもゆっくり入って



ポカポカしたいところですネコ 恋ハートキラキラ





そこでモララー最近のマイブームをご紹介M


いいシャンプーありますよ~utaena


Lunaオフィシャルブログ Powered by Ameba


『繭ごこち』いちご!


可愛い名前でしょネコ♪



なんかふわふわしてそうなイメージハート



はぁいshokoその通りなんですフラワー





DON!!!!
Lunaオフィシャルブログ Powered by Ameba

ふ~わっふわひよこ@おはな



凄くないですか~この泡加減バーバパパ



柔らかくてきめ細かなモチモチ泡がモッサリカラフルボンボン





Lunaオフィシャルブログ Powered by Ameba


いちごちゃんこのシャンプーはシルクの成分と地肌にやさしいオーガニック植物エキスを配合guitar


赤ちゃんにも安心して使えちゃうんだってあかちゃんハート



こんなほわほわな泡で包んであげたいよねぇ 





Lunaオフィシャルブログ Powered by Ameba



明日はハロウィンなので、ネコ耳して遊んでみましたayumiにゃはんハート





この繭ごこちは泡を置いておくことで汚れを落とし、傷んだ髪を整えてくれるんだって音音リボン



これからの乾燥した季節には持って来い薔薇(レッド)なシャンプーですね♪






みんなもぜひ試してみてねぺろり


繭ごこちケーキhttp://www.koyo-sha.jp/products/hair/details/mayutreatment.html