コメ返し☆ | LUNAオフィシャルブログ Powered by Ameba

コメ返し☆

たっくさぁ~んコメありがとうbikkuri


Lunaオフィシャルブログ Powered by Ameba


ナンパがこんなに多くの反響を呼ぶとは驚き桃の木状態ですが♥


男の人も女の人もそれぞれ言い分はあるよねきっとぱーちく






ミッキーではではコメ返しさせていただきまぁすミニー



あきら さんへミッキー いんや~たぶん可愛いっからナンパをされるわけじゃないと思うよ~くまさんw前にナンパ理論みたいな本読んだんだけど(何読んでるんだ?)どっとすっごく可愛い子にはしないんだって!自分のタイプの子に冷たくされるのはさすがにナンパ君も傷つくらしい!なので、彼の中の中の上くらいで当りの柔らかそうな子を狙うらしい。。。わかる気がしません??


さんへミニーその頃別の場所でムックもナンパ活動してたらすごく嫌ですねためいき成功しないでしょ~オリラジあっちゃん??でもいつも使ってる風な感じだったから、いつもそれで釣ってるのかな??まだ、夜の終電前とかなら百歩譲って分かりますが、昼ですからコーヒー昼のガチャピンにはたぶんみんな冷たいと思うなはぁ


センターマン さんへミッキーおーいっびっくりそこに突っ込むんですかて笑。まぁ確かに、堂々と言った方が爽快だぁねハロウィンミッキ~


ごんた☆ さんへミニーえ?骨っ子わんわんの人ですか??




りぅ さんへミッキーそうそう某スタジオの近く~かおみんな気をつけて~!緑色じゃないからさ!惑わされないでね!


hopper さんへミニー賛成賛成~びっくり


きっど さんへミッキーぐっはっびっくりまさか・・・笑)?



.゚。"*☆MIKI☆*"。゚. さんへミニーやっぱり女性の意見って一緒ですねともだちホッとしたわコーヒーホント寒くなりましたねぇ雪の結晶LIVEが終わったら風邪引きそう。。。お互い気をつけましょうて