モロッコの涙(/_;)☆ | LUNAオフィシャルブログ Powered by Ameba

モロッコの涙(/_;)☆

最近、化粧品や美容商品をアップしたらたくさんの女性の皆さんから反応がいただけたので


またまたイイモノ紹介しちゃいま~すハート




やっぱり女性の皆さんて美意識が高いですね↑↑すまいるーんaya



Lunaオフィシャルブログ Powered by Ameba


LUNAも心とは裏腹に歳とってますからaya


いかに自分自身と付き合っていくか・・ってことが自分の中でテーマになってますクロスパープルブルークロス




ここ1年くらい大人ニキビでひどく悩んでいますaya



ちょっとしたストレスや、寝不足でスグ出やがるのさどく本当にヤダ。痛いし。。aya~





と、そんな矢先、素敵なものをGETしました花 マーガレット花 マーガレット花 マーガレット



Lunaオフィシャルブログ Powered by Ameba


ジャジャ~ンっ!!!!!!


かぎかっこモロッコの涙かぎかっこだよ↑↑↑

http://www.koyo-sha.jp/products/beauty/details/moroccononamida.html

知ってる人いるかな?





クレンジングのサンプルを頂いたんです00003☆


『美肌の王国』 モロッコで生まれた100%良質なアルガンオイルなんですって♪


ビタミンEがオリーブオイルの3倍含まれてる代物なんです♥のビックリマーク♡




Lunaオフィシャルブログ Powered by Ameba


さっそく洗顔01


じわ~ってメイクが解けてく解けてくsei


必要な油は溶かさずに残してくれるから、乾燥することもないよ~卍




Lunaオフィシャルブログ Powered by Ameba


さぁ、これでLUNAのニキビが治ったらそりゃ~もう奇跡の媚薬ですぞほし


シミも消えちゃうんですってニョッキ



とっても素敵な仕上がりだったので注文しちゃおっかなぁ~&卍




みんなもいいものがあったら教えてねFROGE(特にニキビケアぐすん







゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆




berコメントどうもありがとうございますrbt



温かいコメント本当にどうもありがとぅクローバー形は違えど、みんなそうやって前に進んできたんですねおはなとっても心強く思いましたラスタ今までは強くいようとばかりしてた気がしますいpjでもこれからは弱い自分も受け入れてあげようと思いますきりんいつか、LUNAと同じように迷子になった人がこのブログを見て何かを感じてくれるように。たくさん迷ったり躓いたり。。人間臭く行こうと思いますアイアイリボン



これからもみなさんがHappyでありますようになかよし。LUNAの夢が叶いますように(Θ_Θ)みいな


お月さまにお願いしながら眠りまぁ~すbonおやすみおはな