最終リハ★☆★ | LUNAオフィシャルブログ Powered by Ameba

最終リハ★☆★

今日は最終リハしてきましたぁmayankクローバー。



Lunaオフィシャルブログ Powered by Ameba


イイ感じですよんイエローレトロ花黄緑レトロ花


LIVEまであと4日ひよこ楽しみですねおんぷ




と。そんな気持ちとは裏腹に・・・ひよこはーと




恐れていた事態が・・・ぺこり


気をつけてはいたのにLUNA風邪引いちゃったみたい驚




ぐはーっっNO-息(B)よりにもよって鼻・喉直撃なんてえーん汗(A)




神様、そりゃあんまりじゃんよー涙君涙君涙君


昨日から薬漬けしてます黒266

たくさん寝ます黒266黒266



LIVEを前にまさかの非常事態ですBYEはわわわ。



でも明日には治るでしょう自然の喜び☆グリンマンきっときっとねこ信じましょうハート




こほんっみにー


え~っ。気を取り直してダンス2


突然ですが963



ここで今回LUNAと一緒にLIVEを盛り上げてくれる素敵なメンバーを紹介しちゃうぜっ963





Lunaオフィシャルブログ Powered by Ameba


まずはドラマ―×まっしょいジンジャークッキー


その眩しすぎる笑顔とオーラは、バックライトも不要なほどブルーハート


前方に立つLUNAを遥か突き抜けて客席をも明るく照らしだしてしまうので油断禁物ミッキー




Lunaオフィシャルブログ Powered by Ameba


お次はケンさん明太子ちゃん


彼の奏でるギターソロは必聴キラキラ遠く遠いお国で噴火が起こるとか。


付近の住人の皆様、安全な場所へ速やかに避難くださいませハート




Lunaオフィシャルブログ Powered by Ameba


彼の名はキクチさんアクション仮面


彼もまた天候を司る戦士のひとり寝返り


最近の異常気象は彼の仕業だとツイッタ―でも話題が絶えないsei




Lunaオフィシャルブログ Powered by Ameba


最後はベーシスト×トシさんタコさんウインナー


彼は不可能を可能にする男ロボ2

明日LUNAの風邪が治るのも、LIVEの日に空が晴れ渡るのも全ては彼の魔法のおかげハート

彼の手にかかればこの世に不可能はないのですnyan1





と最強戦士が集い、5月26日を迎え撃つわけなのですおはな


あと足りないものは、あ・な・たパンダハート



みんなが来てくれて初めてこの世界は救われるのですshiro花1



さぁ、みんなで立ちあがろうじゃないかっ花



ちゃっかりお待ちしてますよtetetotete





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇





(Θ_Θ)コメントどうもありがとううさちゃん




あつし さんへbon平日だからショウガナイですよ~ぷぷLUNAも会いたかったんですけどねぇ急ぐまたの機会にお会いしましょうまさみ着ウタ探してくれたんですねまさみどうもありがとうドーナツ今度のミニアルバムの曲も配信がもうすぐ始まるので開始したらお知らせしますねスター2


saito さんへbon本当ですかブルぜひ行ってみて下さいりぼん色んな意味で新鮮で刺激的ですよおさかな監督さんも連日会場にいるみたいなので話してみたりしたらいいんじゃないですかねusaきっと何かが広がるはずkonatuLUNAは今年は色々行こうと思ってますよ~crml確かにチケット取ったり・・は大変ですがai


LUNA好きさんへ bon色っぽいいただきましたぁーハートどうもありがとうございますわーい


S・M・D・K さんへbon体調管理・・。やっちまいましたぁウサタンw思ってた以上に、この気温差に体がついていけなかったみたいですひよこ涙でも今日も歌えたし、きっと大丈夫!今日はゆっくり寝かせてもらいますしあわせ~お芝居も映画も歌も、表現者やメッセンジャーとしては同じですよねarisu頑張ってる人を見るのは大好きですエヘ