刺激注入!!!! | LUNAオフィシャルブログ Powered by Ameba

刺激注入!!!!

やほほいっミーム6ハートハートハート



Lunaオフィシャルブログ Powered by Ameba


レコ発LIVEまであと5日音符音符音符



昨日もスタジオで歌いこんできましたぁFROGEクローバー



今日は昼からリハでぇすっっっちょう




Lunaオフィシャルブログ Powered by Ameba


26日には皆さんにイイ一夜をお届け出来るように頑張りますからねパンダおはな♪




まだまだ披露したことのない曲もいくつか持っていきますha-to3



お楽しみにグッド



Lunaオフィシャルブログ Powered by Ameba



そしてそして昨日は舞台をみに天王洲アイルまで行ってきましたぁshiro



連日、たくさんの刺激がもらえて本当に嬉しいかぎりですなかよし。



LIVEへのテンションも日に日に上がりますbonリボン



Lunaオフィシャルブログ Powered by Ameba



それにしても舞台を見たのは久しぶりのことでワクワクしちゃいましたサリーh



昨日見たのは『罠』というお芝居花


http://www.ntv.co.jp/wana/




演出があの深作健太さんなところも楽しみの一つでしたとまと



怖かったですよ!!とてもぷぷ


最後まで先の読めないストーリーと実にリズミカルな進行でしたペネロペリボン



役者さんはみんな上手だし顔




ひとりで得した気分で帰ってきましたぁねこちゃん、にゃー。R...



東京公演は今週日曜日までなので週末の予定が決まってない人は足を運んでみては手袋ハート





さっはな今日もリハ頑張りましょううにみーはと





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




blackコメントどうもありがとうリーゼントくん?