☆レコ発LIVE決定☆ | LUNAオフィシャルブログ Powered by Ameba

☆レコ発LIVE決定☆

蝶LUNAです蝶



今日はレコーディングでした翼


Lunaオフィシャルブログ Powered by Ameba






台湾嵐が過ぎ去って、また夢を紡ぐ日々の始まりギターベースギター





たった1度の人生だもんひよこ寝ても覚めても楽しい方がイイリボン







Lunaオフィシャルブログ Powered by Ameba






だからね、LUNAに出来ることは何でもやりたいし、





例え出来ない部類のものでも、チャレンジする気持ちはずっと大切にしていたいんだかたつむり





Lunaオフィシャルブログ Powered by Ameba





日々の中には色んな葛藤があって、



晴ればかりじゃないけど。





いつか大切な人達が同じ雨に降られた時、




差し出せる傘をたくさん持っていられる人間でありたいと思ってる。



なんて。最近そんな贅沢なことを考えながら生きてるLUNAですさくらんぼ






今日はレコ―ディング。




ここへたどり着くまでもLUNA的には長かった。




だから




歌ってるとき、とっても幸せだった。




ずっと歌い続けていたかった。






この歌を、どんな人がどんな気分の時に聞いてくれるのだろう。




それを耳にしたことによって、何かを与えたり、消し去ったり。




そんな魔法のようなキセキは起こるのだろうか・・・kinngyo





起こったらいいな・・むしろ、起こって下さいよ。と願ってみたり。。






ひとつ。またひとつ。と、ここから生まれたよ。




生まれたからにはきっとそれなりの使命があるはず。





早く届けたい。




あなたのもとへ。。。









と、いうことでrbt




来月LUNAの初ミニアルバムがリリースされることになりました☆☆




そして、それにともなって5月26日にレコ発LIVEもDONっと決定しましたっmf*おんぷ






Lunaオフィシャルブログ Powered by Ameba



やっとこみなさんに、お届け出来ますね(Θ_Θ)菊


本当に嬉しいですっきら楽しみですおはな♪





毎日、毎日、どれだけみなさんに支えられたことでしょうイヴさんクマ。



その度に自分の弱さを知って、少しずつ、少しずつ強くなれた気がします。



みなさんあってのLUNAの歌ですほわーん


恩返しの意味を込めて、素敵な作品になるように全力で頑張りますからねsei





どうか楽しみにしていてくださいね

しあわせ~flower






゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆( ´艸`)LIVE詳細゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



Lunaオフィシャルブログ Powered by Ameba-luna5


Hikari no Rhythm Volume 14

―LUNAの音楽気分・レコ発記念―

LUNA/Pixy_R/ベイビート/CANDY TRiP/RYCOME




場所はぁと渋谷RUIDOK2


時間はぁとOpen17:50/Start18:20


LUNAはぁとStage21:00スギ☆(Last出演)


TICKETはぁと\2,000(Adv)/\2,500(Door)=Drink別途


ACCESSはぁとhttp://www.ruido.org/k2/


チケット予約はぁとblackcatmoon@livedoor.com にMail下さいほし







*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



薔薇コメントありがとうございますっ女の子






あつし さんへなかよし。台湾楽しかったですよ~花1海外もいいもんですね花


杉江 真 さんへなかよし。さすがですねぇほしお付き合いありがとうございました♪ルン


オーちゃん☆゚ さんへなかよし。台湾の人ってとっても親切ですね華香バイクには驚きましたけどアイアイまたぜひ行きたいですーshiroオーちゃんも日本に来てね女の子