行ってきま~す☆★ | LUNAオフィシャルブログ Powered by Ameba

行ってきま~す☆★

DONっ!!!!と荷造り完了!!!!!



Lunaオフィシャルブログ Powered by Ameba




LUNAちょいと台湾に旅立って参りますっ花花花



かたつむりLUNAの知らないアジアを覗いてきます~ぅup



猫五感フル活用でぐーおはな





はっ!!『お土産』とか言わないでねっコアラ驚くリボン





いっぱい写真とってきまぁすきらきらきらきら



もちろん、歌詞も書いてきます♪




異国の地ではどんなヒラメキがあるのかしらネコ♪ハート





そんなところも楽しみつつ花


友達100人作ってきまぁ~すクローバークローバークローバー

Lunaオフィシャルブログ Powered by Ameba


あはバイバイキーンばいきんまん。kurupon2





○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●




クマコメントありがとうクマ




saito さんへぞうもっちろんですともうまー!姫りぼんも~歌って踊ってハッチャケて空飛んじゃってくださいびっくり次のLIVEが楽しみですね(・∀・)翼の生えたsaito さん期待してますみつばち



あつし さんへぞうどうもありがとうございます泣き3キラキラ☆嬉しいですマルキラ☆LUNA頑張りますにこっ色んなものに触れて、感じて・・・そういった毎日が形となったものがCDなんですはなLUNAを知ってもらえるような作品にしたいですポインセチア



SEEMODAAKEE さんへぞうバンドはバンドでまた違った苦労がありますよねポッ利点も多いですが花LUNAはソロなのでノビノビとやらせてもらってますよフラワーすみませんモノグラム②ワンフレーズはちょっと載せられませんが・・出来上がったらぜひぜひ見てやってくださいチカラコブ?



miki さんへぞう作詞について語れるほどLUNAもプロフェッショナルなわけじゃないですよ花良いか悪いかは聞いてくれる人が決めるものですからねワラ★でも、『好きなことをやっている』という事実こそLUNAの中で大切にしている部分ですマイメロダイビング・・・顎痛いですねヤダワァ・・・LUNA水中でマスク外して着けるアレがどうも苦手で・・・~



きっど さんへぞうそうなんですよクルミ:にゃもんビビッと来た曲はすぐにかけちゃいますd.heart*不思議とニヘだから逆にたぶん作歌の仕事とかは出来なそうですねはっぱふふ。この口元のはココナッツ風味よへっ!ハート。





センターマンさんへぞうはいハートむしろ最近は栄養の取り過ぎなので風邪とは無縁な感じですピース異国の地でもマスクマンで頑張りますモノグラム③


オーちゃん☆゚ さんへぞうそうなんですかっ猫2じゃあ、やっぱり羽織るものは必要ですね*花* 青ありがとうハート楽しみです台北えへっきらきら絶対3キロくらい太って帰ってきますよねエヘその時は笑ってやって下さい大トトロはな