皆さん★忘年会しましょ~!!!!!! | LUNAオフィシャルブログ Powered by Ameba

皆さん★忘年会しましょ~!!!!!!


Lunaオフィシャルブログ Powered by Ameba


どーなつ今日も1日お疲れさんエヘハート




もうパジャマでお邪魔モードのLUNAです!!にぱ



明日はスタジオに引きこもろうと思うので今日は早よ寝ますはーと




夢の世界に行く前にぜひ皆さんにご報告したいことがあるのですプレゼントきらきら






LIVEまで1週間となりましたが流れ星



前から薄っすらと言っていたの開催が決定しましたぁぁぁぁぁよお花お花お花





来たる12月17日のLIVE終演後に渋谷の某居酒屋で決行致します★ヶァベァ☆ハート



皆さんと今年の締めくくりに一緒に乾杯出来たら素敵ですキティ キャービール







日ごろの嫌なこととかパァおおR...と忘れて飲みましょーa-tanガッツ!オ―っハートハートハート



ちなみにLUNA、本日から禁酒なので当日は解禁日なのですpero



楽しみです♪♪♪




○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



日時*12月17日LIVE終演後。。。



場所*検討中。。。



人数*20人くらい?!(臨機応変)



会費*お一人様3000円


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


参加可能、または参加出来そうかも・・・て人は連絡くださいうさ金歯ハート


矢印矢印矢印矢印矢印矢印


ねこちゃん、にゃー。blackcatmoon@livedoor.com さくらんぼ









Lunaオフィシャルブログ Powered by Ameba


イヴさんクマ。ではではオヤスミなさいbara



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




コメントありがとう(Θ_Θ)R...




Saitoさんへblackたくさんのコメントありがとうございますぶぅ外の撮影だったりしたのでチョイト普段より塗ってましたねリーゼントくん?きらでも仕上がりはイイ感じなはずですー!お楽しみにひよこ



さんへblack富士山てやっぱり偉大ですねー!山梨育ちのLUNA的には、地元からの形が一番好きですけどわーい何度みても感動ですきら



センターマンさんへblackありがとうございます指輪撮影は本当に楽しくてうささん不慣れな私でも頑張れましたァねこちゃん、にゃー。♪センターマンさんもお体に気をつけてねcrml



あきら さんへblack本当いぬ??どちらかというと山より海の似合う女になりたい気がしますが…!!あははarisuLUNAカレンダーかァほわーん照れますねはと


ひろひこ さんへblackわァ& 素敵なお写真よろしくお願いします花いや~LIVEの写真が上手に撮れる人て尊敬します月&星ぜひホームページに使わせてくださいきら楽しみにしています!お久しぶりに会えるのも楽しみにしていますよりぼn