白紙から始めよう!!!! | LUNAオフィシャルブログ Powered by Ameba

白紙から始めよう!!!!

あ~今日で11月が終わるう~!




早い早い早すぎる~りぼんMayu・・・と焦った私。





そういえばここ半年ほど日記をつけていないことに気がついた★



日記は不安定な心に効くお薬的な力があるんだって双葉



るなもその魔法に救われたものの一人なんだMayu音譜


だから、もしも今ハートが病み病みしていて苦しい人がいたら、もしくはあなたの周りにいたら勧めてあげてねうにみー





るなは姉から勧められましたキラキラ



とにもかくにも、吐き出すことが大事みたいかおそして自分を知ること・・・かな*



と。話は逸れちゃったけど、るなが今回日記をまた描こうと思ったのは幸運にもそうゆう理由ではなくてさくらんぼ






毎日が、一週間が、1年が過ぎ去るのが早すぎてついていけなくなってる気がして・・・だからメモリーとして自分のために毎日を綴ろうと思ったのw



そうすればまた違った角度から時間と向き合えそうだしグッド作詞のヒントにもなりそうだもんねCANDY



まさに一石二鳥★ムフフ。






てことで、日記帳探しに行きましたティアラ。







毎日描くにはさ、テンションの上がる日記帳がポイントなわけですよオー!!妥協大敵お化け






雑貨屋さんやら、本屋さんやらを物色・・・・



こーゆーときのLUNAの買い物鬼遅いです笑







昔付き合ってた男の子に原宿で本気でキレられたことあったけかなaya



それ以来?買い物は一人が一番好きだぁ~笑






でも、本当にバリエーション豊富で面白いんです!!今、日記業界まぢ熱いです力!!




とくに気になったのが、10年先まで綴れちゃうリアルに自分史チックなやつドキドキ



これを本当に毎日かき続けられたら凄いですよねまさみ手



でも・・悩んだ末。チョット自信が無いので止めましたスドーザウルス



このシリーズ、5年用、3年用もありますカエル(ピンク)





ある意味、夢がある人には持って来いの成り上がり日記が描けちゃうかも知れません顔



でも。。。。どれも欠点が・・・・キティちゃん




すみません。るな今日から始めたかったんですよGirl



その手の日記帳はどれも2010年の1月1日~スタートみたいでしたnamida残念おんぷ




と諦めかけたときペネロペR...出会ったのですハート





これびっくり   ↓↓↓




Lunaオフィシャルブログ Powered by Ameba



一目見たとき『・・・・・・?』 でしたがおばけ






Lunaオフィシャルブログ Powered by Ameba



すごくないですかハートどこまでも白紙・白紙・白紙・・・・




はいビックリお買い上げありがとうございますkepoな感じで即行恋に落ちたるなうにみー



さっそく今日から始めまーすわーい&




Lunaオフィシャルブログ Powered by Ameba




別に特別な日でも最高な日でもなかった今日が、こうしてスタートの記念日になったこと月&星



それだけでも1つ。特別が増えた気がしたしあわせ~



ありがとう。



▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲





コメントありがとう指輪


saitoさんへリーゼントくん?はいゆきだるま見逃した方の為にもう一度GJわら

Lunaオフィシャルブログ Powered by Ameba

2日目の小樽にて作りましたcrmlR...

今夜さっそくこいつで飲んでみようねこちゃん、にゃー。






オーちゃん☆゚ さんへリーゼントくん?オーちゃん疲れてるのりらっくま????大丈夫かい??たまにはパアァァァっと遊ぶのって大事だよねにこちゃん早く日本に来れるといいねぇcrml