歌いま~す♪ | LUNAオフィシャルブログ Powered by Ameba

歌いま~す♪

hanaこんばんはrbt!!LUNAですっhana



Lunaオフィシャルブログ Powered by Ameba


夏もそろそろ終わりですかねプリンkepo




夜風が冷たくなってきましたねカエル4カエル4カエル4




夏の終わりはいつも何だか寂しいものですaya




花そんな夏終わりの今日に

イイお知らせ持ってきましたぁぁぁぁぁぁぁtラスタ




○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



SHIBUYA DESEOでLIVEやりますっha-to3


☆タイトル   Here And There    

☆OPEN 18:00 / START 18:30  


☆(LUNA STAGE21:10頃)


☆TICKET ADV/¥2,000   DOOR / ¥2,300 DRINK 1D別(¥500)

  ★取り置き予約はLUNAにメール下さいませニコ・・・blackcatmoon@Livedoor.com


☆Access⇒http://www.deseo.co.jp/



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


   

         
今年2度目のLIVEですmf*ドキがムネムネですハート





まだセットリストが決まってないので、どんな曲を持っていくかは不明ですがパンダ


前回のliveとはまた一味違ったLUNAをお見せ出来たらなって思います1tetetotete


平日のド真ん中で、お仕事やら、学校やらが忙しかったりするとは思いますが花1


せっかく救急の日だしグッド


社会や夏のダメージに痛んだ心身をDESEOに治療しに来てはいかがでしょうか( ´艸`)っっハート



えへへ女の子それってなんだか新しいLIVEの楽しみ方かも~うさちゃんわら



でも本当に、楽しい時間を一緒に過ごせたら日頃の嫌なこととか全部吹っ飛んじゃうよおんぷ


てか、LUNAが吹っ飛ばかしますハートピューっとね未確認歩行物体2




今回はトリですしリボン気合いテンコ盛りですよんほし



あと2週間かあ~翼待ち遠しい・・・花花花




ハジメマシテオヒサシブリも全部ヒックルメテ!!



グルグルに楽しみましょ~ネギちゃんbon




エイエイオーギター





゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



最高なコメントありがとうございますースマイル藁


すみませんねっっ汗コメ返しが遅くて萌でもここに来てみんなからの言葉があるとホットしますsatopuいつもありがとうパイン