LUNAフォト☆2★ | LUNAオフィシャルブログ Powered by Ameba

LUNAフォト☆2★

『遥か彼方・・・』








夜の静けさに 耳鳴りがして







思わず耳を塞いでいた







遠く 懐かしい声が聞こえた気がした。







Lunaオフィシャルブログ Powered by Ameba








いつまでたっても忘れられない幻に







今宵もそっと身を委ねていいですか。








いつしか滲んだ月に








思い出を数えるのは私の悪い癖で。









貴方はきっと笑うでしょう。









Lunaオフィシャルブログ Powered by Ameba







こんなにも私を弱くしたのは貴方で。








拭っても 拭っても








月はいつまでも 悪戯に滲むばかりなのです。







だからもう、強くなるのはやめました。







許されるのなら






こんな月の夜は






貴方を想って眠りたい。




さくらんぼ




Lunaオフィシャルブログ Powered by Ameba


(Picture by Yoshua)





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚






この間の第2弾でしたひよこ今日もコメントありがとう♪