Hey!海の日!! | LUNAオフィシャルブログ Powered by Ameba

Hey!海の日!!

あわわわうわぁ~んやってもうたーかおかおかお



すみませんてん日食明日は(23日)みたいですね~汗①



今日じゃなかったわんわんわんはっぱ





昨日は海の日恒例の


THE NEUTRALさんのLIVEに行ってきましたぁヒマワリ



恵比寿にあるリキッドルーム音符




熱い熱い夜となりましたスポンジ・ボブ



Lunaオフィシャルブログ Powered by Ameba



THE NEUTRALさんのLIVEは何度か行った事がありますが



本当に学ぶところが多くて毎度毎度胸が熱くなりますはぁと




今宵ももちろん楽しかった翼





お友達さんが誘ってくれるのですが今回は新たなお友達も参戦四つ葉



みんなLUNAより年上さんでしたがにこ


初めましての空気も楽しいものでみんなでLIVEを楽しみましたじぇ笑い





そんで

LIVE終わりにみんなでハワイアンなお店に行きました花



Lunaオフィシャルブログ Powered by Ameba


久々にコロナ飲んだぁうしし!おんぷうまうま♪



そんでLUNAのお気には・・・はぁと



おっきなスペアリグカワユス めちゃウマでした*花* 



Lunaオフィシャルブログ Powered by Ameba



ソファ席でまったりとさくらんぼ家にいるみたいでした78



Lunaオフィシャルブログ Powered by Ameba

可愛いカクテルもいっぱいあって楽しかったぁチュ―



そ~んな1日でしたっ*花* 青





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



コメントどうもありがとーうヒマワリ

~3連休明けは辛いね汗2今日からまたガンバです~