ハートに元気♪ | LUNAオフィシャルブログ Powered by Ameba

ハートに元気♪

FREE今日は完全なるOFFday~ⅡⅡキラキラ







最近寝付きが悪かったりしてくまなかなか疲れがとれずにいたので



猫今日は癒しを求めて温泉に行ってきましたkinngyokinngyokinngyo




Lunaオフィシャルブログ Powered by Ameba


宮前平の高台にある温泉ですppぴ渋谷カラでもそんなに遠くないよv(^-^)v


なんと岩盤浴の種類も充実していてG


ぷら~っと行ってのんびり過ごすには最高な場所でしたハート





おうちのお風呂もいいけど限界があるもんねダンス2


岩盤浴でうとうとseiしながらぐっしょりと汗を出して水分交換した後


温泉での~んびりクローバー




120cmの深さの立って入る立ち湯はあまり人気がないらしくずっと貸切状態だったので

ひたすら泳いでました(*良い子はマネしちゃダメよぷ





もう住み付いてしまおうかと思ったほど気分爽快クローバー


お肌もモチモチのピチピチになりましたnyan2





ハートも元気いっぱいになりましたあいばはなルンルン~よろこび



体重も入る前後で1キロ減ったし!!一石三鳥得した気分です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ニヤリ






Lunaオフィシャルブログ Powered by Ameba




お風呂上りに食べた虎鯵炙り焼き定食ナイフ


名前からして美味しくないはずがないhime



最高でしたNANANA



これでまた明日から踏ん張れそうですo(^-^)o卍




今夜はいい夢が見れますようにハートリボン




○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●




必殺技はコメント返しの術~にんにんへのへのもへ2