某スタジオにて・・・(^_-)-☆ | LUNAオフィシャルブログ Powered by Ameba

某スタジオにて・・・(^_-)-☆

はぁいっハート



こちらスタジオロボ2応答せよっほし




Lunaオフィシャルブログ Powered by Ameba


新曲歌い込み開始rbt☆☆☆




ひとりでスタジオとか一見寂しげに見えるけど




カナリ楽しくやってるよ~sei(ノリノリ~ミッキー









新たに描いた歌詞を始めてメロにのせるのはLUNA的に



新しい靴を初めて履いて出かけるみたいな感覚スィミーに似てるキラキラ ぴんくあお



つまりはギコチナイけれど、新鮮でワクワクo(^▽^)oリボンみたいなHEART






そんな感じで楽しいのですハート寝返り





最近スタジオの店長さんとも仲良しだしはな


スタジオZANZAI★キラキラ




今日も頑張るべっぐー




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




コメントどうもありがと~ゥヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ♪


picturer2 さん→久しくコメントくれたかと思ったらどうしたのんsei??
どうかもやもやが晴れますようにLUNAも願っています 猫雨ばかりが続くわけじゃないと信じてケロ子

hopper さん→お~っとびっくりそれは失礼しましたねこお洒落坊主ってお洒落よね( ´艸`)☆うふふ