生まれた日♪ | LUNAオフィシャルブログ Powered by Ameba

生まれた日♪

深夜0時☆を回った途端に鳴り出したメール音。




大好きな人たちから『オメデトウ』が届くbell




そうだ。今日は私の生まれた日ベビ






Lunaオフィシャルブログ Powered by Ameba



みんなそれぞれの生活があってそれぞれ忙しい筈なのに



誕生日を覚えていてくれたことが何よりも嬉しくて葉




本当にただただ・・・感謝ぐすんはな





Lunaオフィシャルブログ Powered by Ameba



時間の流れは正確で




1年も365日平等に廻るから




誕生日なんて特別じゃないって思ってた猫







虹今日だっていつもの様にひとりぷらりと街を浮遊ひよこひよこひよこ




天気が良い空ただそれだけで心が躍るからいちご





けれどrbt





Lunaオフィシャルブログ Powered by Ameba




通りすがっただけの原宿で



吸い込まれる様に足の向いた明治神宮とり黄色い花





Lunaオフィシャルブログ Powered by Ameba




人の流れに乗って





大きな鳥居の迎えるこの場所へ





初めて来てみましたスィミーakn





Lunaオフィシャルブログ Powered by Ameba


一歩踏み込むとまるで別世界ちょうちょ




都会の喧騒が嘘みたい。






Lunaオフィシャルブログ Powered by Ameba




春の景色は鮮やかで




穏やかな気持ちを連れてくるppぴ







Lunaオフィシャルブログ Powered by Ameba  




聳える木々が私の身長の何十倍もあるから明太子ちゃん





私の生きた23年という歴史の浅はかさを思い知らされるおんなのこ







Lunaオフィシャルブログ Powered by Ameba




今日まで辛かったことはなんだっけ?





今日まで抱えていた悩みはなんだっけ?





大きな木ばかりを見上げていたら どうでもよくなったくま





Lunaオフィシャルブログ Powered by Ameba





それよりももっともっと先へ進むことクローバー





その方が遥かに大切なことのように思えたber





Lunaオフィシャルブログ Powered by Ameba




いつの時代も人は歌を詩うほし





guitar?これから先も変わらない。






Lunaオフィシャルブログ Powered by Ameba




辿りついた本殿内nyan1




スッポリ抜けて空がフワリと広がったそら





都会の空も捨てたもんじゃないna*na*na*







Lunaオフィシャルブログ Powered by Ameba




こんな心クスグル箱を発見himeびっくり






そりゃ書くしかないっしょ963




Lunaオフィシャルブログ Powered by Ameba



てことで




この封書にLUNAの願いをてんこ盛り詰め込んでみたグ~





ねぇねぇ神様蝶いくつ叶えてくれるFROGEはてなマーク





Lunaオフィシャルブログ Powered by Ameba





誕生日なんて特別じゃないって思ってた。




誰にだって当り前の様にあるものだし。







でも






Lunaオフィシャルブログ Powered by Ameba





春の光に導かれて




今日という日に知ったこと。






Lunaオフィシャルブログ Powered by Ameba






生まれて来たってことが特別だということ。






あの時諦めなかったから今があるということ。






Lunaオフィシャルブログ Powered by Ameba



私は




私の生まれたこの季節が




前よりもっと好きになったRINGO




Lunaオフィシャルブログ Powered by Ameba





これからもよろしくねはな




クローバーLUNAてんとうむし









◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


『 コメントありがとうキラキラ ぴんくあお 』



kazuyoshi さん→どうもありがとうあんずうさめっさ嬉しいですリボン