あわわわ。 | LUNAオフィシャルブログ Powered by Ameba

あわわわ。

Lunaオフィシャルブログ Powered by Ameba-SBSH0552.JPG
ぅわぁ~ん!ぎゃぼ~ん!!
ぐぁぁぁぁ”



新曲の題名がどしても浮かばなぁーい(≧□≦)!!



LUNA歌詞だったらかけるんだけど



毎度毎度こうしてタイトルに苦しめられるのです(*_*)



ん~。


ぅむむ。



やっぱり浮かびません(-.-;)



なぁんかどれもこれも


シックリこなぃのよ~m(__)m


早くこの渦巻きから脱出したいス。



写真きれぃっしょ♪


メイドインJAPANですょ(^O^)


言わなきゃヨーロッパっぽくみえるかしら☆
そこが狙いょ(∂∀∂)


て、さほど海外に行ったことがないので

こうして『っぽく』撮って自己満してる寂しい私なのです。



世界をまたにかけてみたいもんだぁねw(゜o゜)w



さぁて。またタイトル考えよ。