残り僅かな2008 | LUNAオフィシャルブログ Powered by Ameba

残り僅かな2008

Lunaオフィシャルブログ Powered by Ameba-SBSH05391.JPG

最近東京と山梨を行ったり来たり…


この距離なら普通に通えそぅ。

とか距離感覚がちょぃと狂ってきてるみたい。


一昨日、中学校時代の仲良し組と同窓会した☆


普段は離れてるけど、夏休みとかGWとか

何かと休みがそろうと集まる顔触れ。

久しぶり感は大してないけど、やっぱり会えると嬉しい。


また昨日は昨日で渋谷のLiveハウス、チェルシーホテルにLiveをみに戻って来たよ!


最近、ただの生活音と味気ないサウンドに包まれて生きてたから、昨夜のLiveはカツンと魂に響いてゾッと鳥肌が立った。


Base最高!溺れるかと思った。


東京と山梨。

同じ世界に乗っかって回ってるのに、全く別世界みたいに思えるのよね。


空気も時間の流れも違って見えるよ。


不思議。


今年もあと僅か。

そんな12月の終盤に考えることがたくさんある。


今年を振り返るもよし。

反省するもよし。

たぶん、今しか出来ないことだから。

しっかり今年を締めて

来年の目標とビジョンを描こうと思う。

よく、夢や理想は紙に描いてみると叶うって聞く。

だからLUNAはいつもそぅする。

確かに叶ったもの、たくさんあるょ。


描くことで見えるもの。知るもの。切り捨てられるもの。

夢を叶えるための一手段。

お試しあれっ!!


そぅしてまたバスに揺られ山梨に向かう。

2008は自然の中で

美味しい空気を吸って締め括ろうと決めたんだ。


自分の生まれた場所には大切な何かがたくさんある。

今日も天気がいいね。

澄んだ青空が冷たい空気と交ざりながら

私の上で

光ってる。