ひとりごと。 | LUNAオフィシャルブログ Powered by Ameba

ひとりごと。

ども こんばんはウサLUNAです




Lunaオフィシャルブログ Powered by Ameba

  

最近、本当に日が落ちるのが早くて。





一日が終わるのが一瞬のようで。





なかなか対応しきれていないLUNAなのですおんなのこ





これってまさかあれですかね明太子ちゃんびっくり





歳をとるごとに早さを感じるっていうあれですかねmanopa





だとしたら、来年は、10年後は、はたまた50年後はどれだけスピーディーな日々を体感するのやら・・・キラキラ





考えただけでワクワクo(^▽^)oドキドキですえがお





お化け人生はジェットコースターですねハート





ジェットコースターなんて好きじゃないけどひよこHAPPYひよこ





でも死ぬ前には一度スカイダイビングは絶対にしておきたいと思いますきらーん




と最近映画、『最高の人生の見つけ方』をみて心に決めましたそら



hana7hana6hana5



あと、来年こそは絶対あの日本一の某Fさん富士山に登って、



てっぺんに立って、この世の朝晴れを拝んでみようと思いますグ~



それから。



この冬雪だるまMこそはスノボに行きたい963行きたい963行きたいのです・・・



生まれてこの方、一度もスノボ経験なしですネコy



根拠はないけど、自分、なんだか意外と上手く滑れる気がするかえる11ハート



私をスノボに連れてって~ピンクハート963



なんか、ここで吐き出したら満足してきちゃった三日月(笑)





ほんのひとりごとでしたはな





Lunaオフィシャルブログ Powered by Ameba