『♪BILLY HUNT』 | LUNAオフィシャルブログ Powered by Ameba

『♪BILLY HUNT』

吐き出したシャボンの彼方

逆さま映した世界

音もなく壊れ去った

粉々貴方の残像



Heart丸ごと頂戴

代わりに毒をあげましょう

甘くてほろ苦い

孤独を 孤独を



BILLY HUNT…



貴方の嫌いなPINK

部屋中に散りばめて

虹色夢見心地

貴方の空泳ぐの



CHERRYPIEがお好き?

それとも

JERRYBEANS?

甘い罠に溺れなさい

もう逃げ道なんてないの



BILLY HUNT…



貴方が王子様なら

私はヒロイン気取って

貴方が来る日まで

健気に待ち続けるわ



さぁ怖がらないで

一気に飲み干しなさい

水溜まり沈めた林檎

甘い甘い魔法の媚薬



痺れる身体で

私を感じてよ

一気に壊して

貴方は私のCOLLECTION



BILLY HUNT…



BILLY PLAY HUNT!!










★はい。『BILLY HUNT』です(^O^)!!
いつもいつもね、Liveの終盤に歌います(≧∪≦)♪

これね、実は『THE JAM』さんのカバー曲なんです。
知ってる方もいるのでは?

それをLUNA流にアレンジさせていただきました。

題名だけはそのままですが。
見事にビリーをハントする女の歌になりました(^0^)♪

怒られるかしら。内緒ね★

ちなみに…この曲を描くにあたっての秘話。

LUNAね、どうしてもハントするからには甘すぎるのは嫌で、ピリリとスパイスの効いたサゾチック(S)な女性の目線で描きたくて。

でも、さほどSがわからなかったので。ギターさんに付き合ってもらって本屋へ…

官能小説を読みあさりました!笑っ

官能小説って凄いっすね!!

あの繊細な描写加減は非常に勉強になりました(≧∪≦)♪

世の中どこにヒントが隠されてるかわかりませんからね。

好き嫌いする前にまず食べてみなくちゃ(≧∪≦)★