スッピンGARL★ | LUNAオフィシャルブログ Powered by Ameba

スッピンGARL★

☆☆こんばんはかおLUNAです☆☆




今日、明日と予定がチョット変わってしまい魚




なんだか時間が出来たのであは




今日も走りに行ったよ家点猫




1時間半ほど芝生いつものお気に入りコースなっぴぃパンダ




最近日が落ちるの早すぎるよねパンダ




17時とかもう★じゃん月焦ります・・・ぴょん子・目でかあせる






しかし、LUNAセーラームーン




本当にリバウンドが激しいからネコy




また今日からカロリーコントロール始めたよお化けハート




まずはコレっ花スマイル




これね、LUNAが今度テーマソングを歌う会社さんの商品なんだけどはなはな




すでにLUNAGすっかり愛用者はーとっっすグ~音譜




バナナバナナMILK風味で美味しいのハート




しかも僅か・・・90カロリーニコ坊素敵です愛




さすがに昼は普通に食べるけどナイフ&フォーク





そんで月夜はやっぱり大豆気分でしょにやぁキイロキラ




ヤラシクテすみません( ´艸`)リボン




けどこれだって僅か146カロリー女の子さくらんぼ




しかもコラーゲン入り愛愛傘クラムボンは笑ったよ




バリエーションも豊富だしねっキティ2




女の子にはたまらんアイテムですやったねうさたんショートケーキ





ポイントちなみに本日・・・スッピンさらしてみましたジーッ




ファンデすら塗ってないとゆうOFFスタイルで

(あんまり近くで見ないでねヘナチョコ  苦笑汗




ジョギング後、作詞をしましたえんぴつト音記号





動いた後は頭がすっきりするので色々浮かんでくるんだクマ





外の景色を見るだけでも、空気を吸うだけでも、




だいぶ開放的になるしねイチゴ






そんなこんなで無事に仕上がりましたピアノ音符




明日もチョット時間があるので家から出て




外の空気をたくさん吸いたいなグル~ミ~グル~ミ~グル~ミ~






明日も晴れますように点ぶちゃいくスタア



皆しゃんオヤスミ~猫ハート