寒いのは苦手m(__)m | LUNAオフィシャルブログ Powered by Ameba

寒いのは苦手m(__)m

くなってきましたね雪雪雪

朝とか夜とかDASH!

ルナ寒いの苦手だ~ショック!ダウン

ってことでシチューナイフとフォーク作りましたo(^▽^)oラブラブ

温かなシチューで心も体もまり~作戦!!



皆さんも風邪にはくれぐれも注意ねひらめき電球

ちなみに昨日音譜

近所の電気屋さんに行き、お手軽なボイスレコーダーを購入してきましたラブラブ!ヤッターチョキ

お給料入ったしねしっぽフリフリさくらんぼニンマリ。

これでいつでもどこでも作曲しやすいわドキドキ

もちろん今まで使ってきたのも、変わらず用してくつもり(*^▽^*)



ところでこいつをレジに運んだ時、お店の人が・・・晴れ

『これと同じものをたったさっき元Jリーガーの武田選手が購入されていきましたよ』って。


おやまあブタひらめき電球


なんかオソロみたいです女の子


それにしても、武田選手の使い道って一体・・・目!?