序章。 | LUNAオフィシャルブログ Powered by Ameba

序章。

ルナ、山梨虹にプチ帰省してましたもみじ

ひと月に一度の恒例行事ですてんとうむしてんとうむしてんとうむし

たくさんブログをアップする予定が携帯の調子が悪くてできなかったので一気に行ってみようと思いますニコニコ

覚悟しってねん音譜


それからひらめき電球

ひとつ前のブログでのたくさんのコメントありがとうございましたブタキラキラ

とても励まされました(-^□^-)

コミュニティまで立ち上げていただいて(´_`。)ほんと感謝でいっぱいです女の子リボン

これから頑張れないはずがないですねベル
本当にありがとうございました晴れ


ではでは今からルナが見てきたものをチョコチョコアップするのでの~んびりみてみてねドキドキ

テーマは『癒し』

都会ではあまり出会えない自然にどっぷり浸かってみてね( ´艸`)