ピース☆★☆ | LUNAオフィシャルブログ Powered by Ameba

ピース☆★☆

先日、ついにレコード会社さんに挨拶にいってきましたリボン

ちょこちょこ話してきたソロ活動も具体的になってきたのでご報告です合格


こほん。


えー・・・


このたびルナはですね、

2008年11月26日にコロムビアミュージックエンタテイメントさんより

CD発売が決定しましたキラキラキラキラ


過去に楽天でNO.1を受賞した会社さんの豆乳クッキーのタイアップですさくらんぼ


なんだかみたいですね音譜


全国のイオンやイトーヨーカドー、大型の薬局やスポーツジムなんかで曲を流してくみたいよひらめき電球

とっても可愛らしい曲に仕上がってるよ(-^□^-)キスマーク

カナリアとはまた一味違ったルナをお見せできるかも女の子!?


もうチョコチョコ店頭で流れ出してるみたいなので、皆さんのお耳に入る日もそう遠くないよねチョキ


これからPVの撮影等々もあるので気合入れて頑張りまっす('-^*)/クローバー