HAPPYとBIRTHDAYをFORYOU♪Party!! | LUNAオフィシャルブログ Powered by Ameba

HAPPYとBIRTHDAYをFORYOU♪Party!!

昨日は仲良し友達BIRTHDAYケーキを祝うべく、

ルナの第2の故郷、葛西へ行って参りました(-^□^-)クローバー
にしてもこのBIRTHDAYpartyはただのBIRTHDAYpartyなんかじゃあ~ない叫び

プレゼントはいつだって使用目的に困る珍ものを送るという暗黙のルールがあるのだドクロ

ルナも前回祝ってもらった時には、ありがたくも迷惑な『高田順次の適当教典』



やら、『バカ画像MAX』


が贈呈されましたモグラ

しかし、柳沢しんごのブロマイドをもらった時ほどリアクションに困ったことは生涯ありませんおやしらず

そんな素敵なプレゼントの仕返し・・・いや、お返しにルナもこのたび素敵なものを送りましたキラキラキラキラ


なんだか懐かしいお洒落メガネの詰め合わせです( ´艸`)ドキドキうふん



おっさんおばさんにもなれるし音譜

こちらはチャリンコお便所ですねキスマークイカシテますグッド!GOOD

とっても喜んでくれてよかった得意げキノコ


この戦いはまだまだ続く・・・