秋の足音…トコトコ♪ドシドシ♪サクサク♪むしゃむしゃ♪ってオイ! | LUNAオフィシャルブログ Powered by Ameba

秋の足音…トコトコ♪ドシドシ♪サクサク♪むしゃむしゃ♪ってオイ!

SBSH0430.JPG
だいぶ日が落ちるのが早くなってきたね~(∂∀∂)
じわじわ秋を感じる今日この頃★★★

秋と言えば『食欲の秋』が毎年のテーマだったから、今年はリバウンドしないよーに頑張らんとね!ってことでヘルシーなご飯たべまちた(≧∪≦)

麦ご飯とかとろろとか♪
と、そんな感じで頑張りまぷ★

昨日は下北沢にこの間blogにアップしたお芝居のもうひとつの方、『祝』を見てきました!
この間の『弔』とは一変して、見事なほどにSTORYも異なり見事なほどに繋がりもあり、アッパレでした!!

また笑かされてきたよー♪
ふたつとも見れてお腹いっぱぃだぁo(^∀^)o

ぜひオススメ!あと2日はやってるみたいだから、皆急げぇ~★

と、今日はソロの方の打ち合わせに新宿行ってきました!
大分固まってきましたよ♪

ジャケットメインの打ち合わせでした★
出来上がりが楽しみね(≧∪≦)

ぅふふ